山陽 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 山陽


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新車の予定

2015/05/22(Fri) 22:11


山陽電車で新車が今年度出ると聞いて5000系デビュー時を思い出しました。
方向固定クロスシートだったけども乗るとスゲーなと思いました。
新車はロングシートですが仕方ないですね。
_6065866.jpg
一時期3000系の3+3の6両の特急もありましたが阪神乗り入れで消えました。
3100系も増結予定でしたが今は3両の普通がメインです。
6000系の特急見てみたいですね。

Category:山陽

comment(2trackback(0

明石海峡

2014/12/17(Wed) 22:01


明石の天文台からだいぶ前にポジで撮って色かぶりがひどかった写真が簡単に修正できるようになるとはすごいですね。
大蔵谷に着いた3000系普通です。淡路島まで目と鼻の距離でも移動は大変です。
PC157176.jpg
高架を走る山陽電車ですが地平時代なんてあったっけと感じます。
PC157189.jpg
六角堂有情閣も明石海峡大橋建設で移築になったので昔出ていたカラーブックスの写真は貴重な記録ですね。

Category:山陽

comment(2trackback(0

月が昇る

2010/11/21(Sun) 00:24


最近は月が昇るのが速くなったので冬になりつつある感じがします。

Category:山陽

comment(2trackback(0

西二見

2010/07/20(Tue) 23:08


西二見駅を通過する直通特急です。

どうもこのラッピングはなじめないようです。
山陽のイメージと青が結びつかずにドラえもんを連想しました。

Category:山陽

comment(2trackback(0

接続

2010/06/06(Sun) 21:58


大塩で普通車と特急が接続します。
特急車は両方とも今回は山陽車ですが阪神車の時もあります。

Category:山陽

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
