西鉄 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 西鉄


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雨滴

2010/07/14(Wed) 00:19


窓ガラスに付いた雨滴を強調するためにハードモノクローム仕上げしてみました。

Category:西鉄

comment(2trackback(0

交差

2010/07/12(Mon) 21:47


鹿児島本線と西鉄が交差する場所です。
_1060058.jpg
ちょっとだけ待ってみましたがうまく交差してくれませんでした。

Category:西鉄

comment(2trackback(0

展望席

2010/07/11(Sun) 13:24


運転室のすぐ後ろの座席の窓が大型化されている西鉄8000系。
この席はいつも人気のようです。
デビューした20年前はこのような意匠の車両が多く出た年でした。

Category:西鉄

comment(0trackback(0

特急車

2010/07/11(Sun) 00:51


京阪8000系と同期の西鉄8000系。
停車駅は増えましたが特急の看板を背負っています。
もし阪急も同時期に京都線特急車を出していたらどんな感じだったのでしょうか。

Category:西鉄

comment(2trackback(0

部分広告

2008/11/17(Mon) 23:54


やたらと8000型ばかりラッピングされている気がします。
コカコーラとペプシってどっちがうまいんだろうか?

都府楼前ー下大利

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:西鉄

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ
