大阪モノレール | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 大阪モノレール

うねり

2010/09/04(Sat) 20:19


大阪モノレールは急坂に急カーブとかなりきつい条件で走っています。
柴原駅から蛍池方面を見れば大阪市内までが一望できるほどの高い場所だと実感できます。
モノレールの乗り心地は独特ですね。

Category:大阪モノレール

comment(2trackback(0

晩夏

2010/08/29(Sun) 22:51


コーナンにあった釣り竿になぜか惹かれるものがありました。
ホームセンターは行きやすいのでつい行ってしまいます。

入道雲が沸き立つ中をモノレールが通ります。
焼肉屋の看板が無ければよかったんですけども仕方ないですね。

Category:大阪モノレール

comment(2trackback(0

あじさい

2009/06/14(Sun) 21:38


あじさいのシーズンですが、紫色が出にくいのでどうしたもんだか。

南茨木

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:大阪モノレール

comment×  trackback(0

万博公園

2008/12/19(Fri) 23:25


太陽の塔あっての万博公園ですね。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:大阪モノレール

comment×  trackback(0

グラデーション

2008/12/14(Sun) 00:10


前に135ミリ版で21mmレンズを買ったことがありました。
けど実際にはなかなかうまく使いこなせずデジタルカメラ購入のためにドナドナしました。
正直望遠レンズよりも超広角レンズは絵にするのが大変だと今でも思っています。
この写真もポジで見ると空の諧調がなめらかなのですが、スキャンすると変になったのでガッカリしたのでした。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:大阪モノレール

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ