紀鉄 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 紀鉄


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2010/09/08(Wed) 23:04


景色に馴染んでいるので見落としそうな駅。

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

寄り道

2010/09/05(Sun) 20:33


海が見たくなったので快速に乗って御坊まで。
煙樹ヶ浜に行く前にキテツを一枚。
田圃はもうすぐ刈り入れ時ですが、まだ気温は真夏でした。

_1060223.jpg
すごく海の色がきれいで来たかいがありました。
もう少しいたかったけども暑さにやられてすぐに帰りました。

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

広告

2009/10/29(Thu) 00:04


紀伊御坊から西御坊までフラフラ歩いて移動。白いたい焼きよりノーマルの方が好みです。
古い看板もいい感じ。
P1040694.jpg
白熱灯と地元の広告。キハに週刊誌の広告は似合わないなあ。

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

川面

2009/10/27(Tue) 23:06


日も暮れると沿線で粘る撮影者は私だけでした。街灯が冷たい。
L10のライブビューでピントを合わせてキハが来るのを待つこと十数分。
3灯点けるかなと思ったけど普段通りの2灯ライトでした。
川面に映る白熱灯が夜汽車っぽく見せてくれます。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

垣根

2009/10/26(Mon) 23:23


垣根の向こうを線路が伸びてキハが走る。
冬になれば垣根に花が咲くが秋にキハが退役してしまった。
去年撮らずに終わったことを後悔しつつレリーズした。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:紀鉄

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
