北近畿 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 北近畿

カリン

2009/10/20(Tue) 22:46


下滝駅の側の踏切で見たカリン。
カリン酒にするといいけれどもちょっとクセがあるのがイマイチかと。
後から思うのはこの場合は車両にピントの方がよかったみたいです。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

山また山

2009/10/20(Tue) 22:43


有名撮影地に行きたかったけどうる覚えでたどり着かない。
おまけに川から離れるし、電車の時間も近づいてきた。
仕方がないので強引フレーミング。
やっぱり下調べは必要です。右脳頼りはムダなエネルギーを消費します。

下滝ー谷川

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(0trackback(0

夜の雨

2009/10/19(Mon) 22:11


今頃になって鷹の爪のDVDを見ています。面白いな。

この時は川西で豪雨になったので大阪行きのホームから川西池田に進入する北近畿を撮りました。
雨で違う写りを期待したけどこんな感じでした。
こういう所がやられても立ち上がる鷹の爪団と同じ哀愁を感じるのです。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

はぜ掛け

2009/10/18(Sun) 21:46


下滝ではぜ掛けを見たので途中下車。
ガードレールが目立つけど仕方ないので待つこと数十分。
原色じゃない北近畿が走って行きました。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0

2009/10/17(Sat) 21:57


電車の中から幟を見かけたので歩いて現地へ。
切り取りにくい場所だったので雰囲気重視のフレーミングに。
正一位稲荷大明神の幟がはためく中を特急が通って行きます。

南矢代ー古市

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:北近畿

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ