叡電 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 叡電


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2013/02/17(Sun) 22:16


四條畷の方が大阪市内よりも冷える感じがします。山に近いからかもしれません。
ハードディスクの中にあった3年ほど前の画像ですが、雪の日は外に出たくないですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

三宅八幡駅

2011/09/25(Sun) 21:23


ここからよりも鞍馬線の八幡前の方が三宅八幡には近かったです。
なかなかいい雰囲気なのでバルブ撮影したらよさそうですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

献穀神田

2011/09/25(Sun) 09:08

P9240032.jpg
三宅八幡から八瀬に向かって歩くと刈り入れ前の田んぼに献穀神田の立て札が立っていました。
そばの田んぼははぜ掛けを始めていたので秋が一気に来たみたいです。


新米が出回るのももうすぐですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

踊るヒマワリ

2011/07/31(Sun) 20:38


車で遠出しようと思ったけれども寝れなかったので電車で宝ヶ池まで。
先週来た時にはもう終わりかと思ったけれども元気に咲いていました。
ヒマワリって何日持つんだろう?ダメな花と元気なのが混在しているので判断できません。
P7306583.jpg
内臓フラッシュを使って日中シンクロ。シルキーピクスでかなり補正しています。
今年は未だに通勤路のアジサイが枯れながら残っているしどうなっているのでしょうか。
去年より異常気象かも。

Category:叡電

comment(4trackback(0

夏影

2011/07/23(Sat) 22:57


久々にコンデジでちょっとだけ撮影。
夕方の空気の中を走るきらら。もうひまわりも終わりですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
