有田川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 有田川

サボ

2011/09/03(Sat) 23:14


昭和52年の時刻表を見ると特急は和歌山の次は紀伊田辺まで停まらなかったのでした。
急行が主要駅を停まっていたようですが、現在とはダイヤが全く違いますね。

保存車にはサボが入っていますが、往時を彷彿させてくれますね。

Category:有田川

comment(2trackback(0

あたりまえの

2011/08/30(Tue) 22:23


ボックスシートに灰皿、窓が開いて網の網棚。
むかしむかしはあたりまえの車内設備。

Category:有田川

comment(4trackback(0

変わらない光景

2011/08/28(Sun) 22:35


初めてカラーブックスで見た写真とあんまり変わっていないような光景。
最末期のレールバスよりもキハ58の方が貫禄ありますね。

Category:有田川

comment(4trackback(0

金屋口その後

2011/08/27(Sat) 22:35


金屋口のバス停。なんとも言えないわびしい感じ。

P8276887.jpg
この奥が金屋口の駅舎がありますが、知らなかったらわかりません。

P8276891.jpg
現役の頃と雰囲気は変わっていませんでした。
キハの体験乗車に乗るとホームに降りることができます。

Category:有田川

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ