野鉄 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Category > 野鉄

日方駅

2015/03/19(Thu) 21:03


もう廃線から20年以上経ってしまいました。
早いものですね。
P1060861.jpg
自動券売機がこれ一台だけでした。キップも南海の流用だったから記念に買わなかったのかな。
P1060974.jpg
電車が着いたら荷物を座席に置いて撮影へ。
IMGP8432.jpg
記憶とモノクロネガに残るだけなんて寂しいな。

Category:野鉄

comment(4trackback(0

記録

2009/01/30(Fri) 22:14

Scan10004.jpg
斜光の中日方に向かう電車。
この頃はF4やEOS5が全盛で、デジタルのデもありませんでした。
今デジタルで残しているデータを15年後に見たらどんな感慨が沸いてくるのでしょうか。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:野鉄

comment×  trackback(0

昔の姿

2009/01/29(Thu) 23:04


20年前に撮った写真の一枚。
チョコレートの広告車になる前の頃ですが、鉄コレで出てもいいような気がしますね。
今は阪神に戻って保存されているそうです。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:野鉄

comment×  trackback(0

登山口

2009/01/28(Wed) 23:09


高校生のときに撮った一枚。
3月頃でしたが雨で寒かった記憶があります。
車内の案内が肉声のみはほんと驚きました。

Category:野鉄

comment×  trackback(0

夕暮れ時

2009/01/27(Tue) 22:17


野上中を行く電車。木の電柱がなんともいえない光景でした。
だから余計にコンクリートポールが使われず終いで終わったのは痛々しかったです。
Scan10009.jpg
電車の走らないときは地元の方の道になっていました。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:野鉄

comment×  trackback(0


▲このページのトップへ