2010/09 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2010/09

Archive list

2010/09Archive list

結局

2010/09/29/(Wed) 22:00


なぜか気分が大きくなってしまってEー5を予約してしまいました。
ぬかるみに足をとられて抜けません。止まってみたのですけどね。

Category:未分類

comment(2trackback(0

気になったこと

2010/09/25/(Sat) 00:55


新製品に変えたとしても自分の写真の質は全く変わらないという現実。
質を上げるにはうまい人のマネをして経験を重ねるしかありません。
画素数が増えようが連射速度が上がろうがどんな機材を使っても自分が動かないとダメなんですけどね。
ワクワクしながら写真を撮りだした初めての頃と今の写真を比べると欠けているものが増えた気がします。

Category:未分類

comment(2trackback(0

秋空

2010/09/19/(Sun) 18:42


うろこ雲を見るようになると秋を感じます。

Category:未分類

comment(2trackback(0

稲穂

2010/09/18/(Sat) 23:13


稲穂が実をつけて刈り入れを待つだけです。
暑さが続いた夏ももう秋なんですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

新型

2010/09/15/(Wed) 22:41


新型カメラが各社から出ています。当方の使っているEー3後継機は・・・
希望と現実のかみ合わない消化不良が残っています。
でも結局買っちゃうんだろうな。K-5に期待するか。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2010/09/08/(Wed) 23:04


景色に馴染んでいるので見落としそうな駅。

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

寄り道

2010/09/05/(Sun) 20:33


海が見たくなったので快速に乗って御坊まで。
煙樹ヶ浜に行く前にキテツを一枚。
田圃はもうすぐ刈り入れ時ですが、まだ気温は真夏でした。

_1060223.jpg
すごく海の色がきれいで来たかいがありました。
もう少しいたかったけども暑さにやられてすぐに帰りました。

Category:紀鉄

comment(2trackback(0

うねり

2010/09/04/(Sat) 20:19


大阪モノレールは急坂に急カーブとかなりきつい条件で走っています。
柴原駅から蛍池方面を見れば大阪市内までが一望できるほどの高い場所だと実感できます。
モノレールの乗り心地は独特ですね。

Category:大阪モノレール

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ