2011/04 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2011/04

Archive list

2011/04Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

気がつけば

2011/04/30/(Sat) 13:14


カゼと花粉症が治らない間にサクラの時期は終わってしまいました。
本当に今年は変な春だったので夏がコワいですね。

Category:未分類

comment(2trackback(0

市原駅

2011/04/10/(Sun) 12:04


市原駅の旧ホーム跡に植えられている木々が今満開でした。
これだけ同時に咲かれると心が浮き立ちますね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

桜並木

2011/04/09/(Sat) 22:45


岩倉川沿いの桜並木。今が見頃でした。
鞍馬から降りてきたきららから見ると違った感じかもしれません。

Category:叡電

comment(2trackback(0

木野

2011/04/06/(Wed) 22:37


木野を出発したきらら。
かなり開発されて様変わりしました。

Category:叡電

comment(2trackback(0

花の時期

2011/04/04/(Mon) 22:13


岩倉駅近くの土手に植えられた菜の花。
サクラと違って楽しめる時期が長いですね。
長い分いつ頃が本当の時期かわかりません。

Category:叡電

comment(2trackback(0

精華大前

2011/04/03/(Sun) 22:27


精華大前で降りて今満開の花をバックに撮影。
今年は雪が多かったのに季節は前に進むんですね。
P4025963.jpg
ネコの腹を見ても自分の腹は引っ込みません。

Category:叡電

comment(2trackback(0

菜の花

2011/04/03/(Sun) 00:19


菜の花を横目に八瀬までもう少し。

Category:叡電

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
