2011/06 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2011/06

Archive list

2011/06Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

やまみち

2011/06/30/(Thu) 22:57


登山道から見た叡電。山の中でも蒸し暑かったです。

Category:叡電

comment(2trackback(0

高野川

2011/06/26/(Sun) 20:14


高野川を渡って出町柳に向かうきらら。
電線が目立つのは仕方ないけどもこうして見るとリゾート地へ向かう特急みたいですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

デト

2011/06/25/(Sat) 21:23


入道雲が出るかと思い叡電沿線へ。宝ヶ池にデトがいました。
P6256411.jpg
ドラマチックトーンで撮ってみましたが、余計に夏の日差しが強調されました。
歩道からの撮影ですが、こう狭いと音を出さずに作業するのは難しそうですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

みどり

2011/06/22/(Wed) 22:43


京福カラーの頃の叡電が遠い過去になりました。
リバイバルしても似合う車両はなさそうです。
シンプルなこの塗装の方が今では叡電のイメージですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

ひっそりと

2011/06/20/(Mon) 22:22


三宅八幡に行こうとしたけども今回も行けずじまいに。
三宅八幡の駅の側のアジサイと八瀬行きの電車を一枚。
P6196343.jpg
バスみたいに車体ラッピングしたほうが目立っていいと思いますけどね。
版権がからむとややこしいのかな。

Category:叡電

comment(2trackback(0

梅雨空

2011/06/19/(Sun) 21:49


スカッと晴れた青空が見たいですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

長閑

2011/06/15/(Wed) 22:33


住宅過密地域の踏切は急いでいる雰囲気ですが、こんな感じだとまあいいかといったとこでしょうか。

Category:水間

comment(2trackback(0

車庫

2011/06/10/(Fri) 22:45


水間観音駅の構内にある車庫。三ヶ山口の駅が見えています。
元東急車しかいませんが見慣れると違和感はありません。

Category:水間

comment(2trackback(0

水無月

2011/06/06/(Mon) 22:11


水鏡はもう少し早く来ないとダメでした。

Category:水間

comment(2trackback(0

夕刻

2011/06/05/(Sun) 20:41


貝塚を出てカーブを曲がる水間線。
この辺りの街の雰囲気が御坊の街に似ている感じがしました。

ガッチョの唐揚げの話を職場の人から聞いたのですが、田尻漁港までは遠いなあ。

Category:水間

comment(2trackback(0

お怒り

2011/06/04/(Sat) 21:33


キングコングはステンレス車がお嫌いなようです。飛行機を投げつけようとしています。

なんにせよ水間鉄道っぽくない光景でした。

Category:水間

comment(4trackback(0

ラッシュを過ぎて

2011/06/03/(Fri) 22:49


ラッシュ時を過ぎた梅田行きの電車。
宝塚行きと違って空いています。

Category:阪急

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ
