2011/08 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2011/08

Archive list

2011/08Archive list

あたりまえの

2011/08/30/(Tue) 22:23


ボックスシートに灰皿、窓が開いて網の網棚。
むかしむかしはあたりまえの車内設備。

Category:有田川

comment(4trackback(0

変わらない光景

2011/08/28/(Sun) 22:35


初めてカラーブックスで見た写真とあんまり変わっていないような光景。
最末期のレールバスよりもキハ58の方が貫禄ありますね。

Category:有田川

comment(4trackback(0

金屋口その後

2011/08/27/(Sat) 22:35


金屋口のバス停。なんとも言えないわびしい感じ。

P8276887.jpg
この奥が金屋口の駅舎がありますが、知らなかったらわかりません。

P8276891.jpg
現役の頃と雰囲気は変わっていませんでした。
キハの体験乗車に乗るとホームに降りることができます。

Category:有田川

comment(4trackback(0

ポスター

2011/08/16/(Tue) 22:32


Category:未分類

comment(4trackback(0

駅前

2011/08/14/(Sun) 21:57


パソコンのメモリーを増設したら相性問題が出て結局買いなおしました。
機械ものは難しいですね。

泊駅前の様子ですが、コンビニよりも昔ながらの商店のほうが似合いますね。

P8066747.jpg
電車が行った後は静かな時間が流れます。

Category:近鉄ナロー

comment(4trackback(0

西日野

2011/08/12/(Fri) 00:37


殺風景な終点の西日野駅。
自転車と夏の日差しがお出迎え。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

駅名板

2011/08/09/(Tue) 23:42


木の電柱と手書きの駅名板が昭和を感じさせます。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

夏の空

2011/08/08/(Mon) 22:00


日差しがキツイ中を待つ事25分ほど。お茶がすぐに温くなります。
入道雲が沸き立つ中を内部行きがゴトゴト走って行きます。
非冷房車なので停まると暑苦しい車内です。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

荷降ろし

2011/08/07/(Sun) 19:13


日永で新聞を降ろす職員の方。新聞屋さんが駅で待っていました。
区切っているわけではなく扉付近に置いている方が便利みたいです。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0

新聞輸送

2011/08/06/(Sat) 22:06


夕刊を近鉄が輸送しているのを見たために写真を撮りたくて四日市まで。
15時発の内部行きに職員の方が新聞を積み込みます。
昔の小荷物扱いもこんな感じだったのかな、と感慨にふけります。

Category:近鉄ナロー

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ