2011/09 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2011/09

Archive list

2011/09Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ナイトラン

2011/09/26/(Mon) 22:02


30分ほど西三荘でナイトランの撮影を。真っ暗だからピント位置がわかりにくい。

P9240078.jpg
1/8秒で露光間ズームしてシンクロさせるのはムリでした。流れも足りないし。

P9240085.jpg
本数が多いから失敗しても大丈夫、かな。

P9240169.jpg
ISO1600で停めてしまうとイマイチですね。この辺は今後の課題ということで。

Category:京阪

comment(4trackback(0

三宅八幡駅

2011/09/25/(Sun) 21:23


ここからよりも鞍馬線の八幡前の方が三宅八幡には近かったです。
なかなかいい雰囲気なのでバルブ撮影したらよさそうですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

献穀神田

2011/09/25/(Sun) 09:08

P9240032.jpg
三宅八幡から八瀬に向かって歩くと刈り入れ前の田んぼに献穀神田の立て札が立っていました。
そばの田んぼははぜ掛けを始めていたので秋が一気に来たみたいです。


新米が出回るのももうすぐですね。

Category:叡電

comment(2trackback(0

2011/09/12/(Mon) 23:23


Category:未分類

comment(4trackback(0

サボ

2011/09/03/(Sat) 23:14


昭和52年の時刻表を見ると特急は和歌山の次は紀伊田辺まで停まらなかったのでした。
急行が主要駅を停まっていたようですが、現在とはダイヤが全く違いますね。

保存車にはサボが入っていますが、往時を彷彿させてくれますね。

Category:有田川

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
