2012/07 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2012/07

Archive list

2012/07Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

山下り

2012/07/29/(Sun) 21:13


石切から瓢箪山にかけての生駒山を降りてくるのは迫力があります。
急行が山を降りてきますが近鉄といえばこんな形の電車だったので新車の塗装はピンと来ませんね。

Category:近鉄

comment(2trackback(0

枚岡

2012/07/28/(Sat) 22:43


電車に乗る前にどのジュースを買おうかな

Category:近鉄

comment(2trackback(0

Eー5とK-7

2012/07/16/(Mon) 21:21


E-5ばかりだとK-7が小さすぎる。
K-7からしたらEー5はでかすぎる。
何事もバランスが大事なのでどっちがいいと断定しにくい両機です。
銀塩の頃からしたらどちらも小型軽量なんですけどね。

Category:未分類

comment(4trackback(0

引退

2012/07/15/(Sun) 22:17


元3000系のこの車両が引退とのことで記事になっていました。
改造されながらも40年も特急車だったからすごいものです。
ラストランまでには一度乗っておきたいですね。

Category:京阪

comment(4trackback(0

折り返し

2012/07/08/(Sun) 21:29


四条畷から西明石へ折り返して行く普通電車。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
