2014/10 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2014/10

Archive list

2014/10Archive list

美濃町線

2014/10/29/(Wed) 21:52

PICT0030 (2)
こんな電車にガタゴト揺られて
画像 031
停留所で降りて
PICT0012.jpg
こういう場所で写真を撮りたいなあ。
もう廃線になって10年近く経つなんて。

Category:名鉄

comment(2trackback(0

あの時は

2014/10/21/(Tue) 21:20

PICT0168 (2)
2005年にセリーグ優勝した時は阪神の全列車に優勝マークが付いていました。
忘れていたネタが今年復活するなんてねえ。
PICT0167.jpg
日本シリーズの時はどうなんでしょうね。

Category:阪神

comment(2trackback(0

刈入れ時

2014/10/17/(Fri) 21:07


寝屋川車庫に行く電車とはぜ掛けされた田んぼ。
住宅地が続く中で季節を感じる場所です。

Category:京阪

comment(2trackback(0

延長

2014/10/07/(Tue) 21:27


今から25年前に三条から出町柳まで延長されました。丁度8000系がデビューした時でした。
結構撮影に来ていた人も多かった記憶があります。
ku15.jpg
6両の特急に8000系の新車を差し込む形で特急が全部7両になったのでなんだか違和感ありありでした。
新車が出れば3000系が古臭く見えてしまうのは仕方ないですね。
P1087471.jpg
デビュー仕立ての時はまぶしいですね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

帰宅時

2014/10/01/(Wed) 21:56


疲れた時は電車で立ってるだけでイライラしたりします。
座って帰りたいね。

Category:JR片町線

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ