2015/03 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2015/03

Archive list

2015/03Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

ラストラン

2015/03/30/(Mon) 21:23


三木鉄道も3月末で消えて早7年。
その後神鉄粟生線があんなグダグダになるなんて思っていませんでした。
_1000735.jpg
三木駅も街のはずれといった感じでした。
_1000702.jpg
_1000723.jpg

Category:三木鉄道

comment(2trackback(0

日方駅

2015/03/19/(Thu) 21:03


もう廃線から20年以上経ってしまいました。
早いものですね。
P1060861.jpg
自動券売機がこれ一台だけでした。キップも南海の流用だったから記念に買わなかったのかな。
P1060974.jpg
電車が着いたら荷物を座席に置いて撮影へ。
IMGP8432.jpg
記憶とモノクロネガに残るだけなんて寂しいな。

Category:野鉄

comment(4trackback(0

220型

2015/03/18/(Wed) 22:35


220型は一時期冷房車がこれしか無かった時は重宝されてました。
米原ー貴生川間もこなしていました。
P1207559.jpg
西武の4000系に似た塗装だけど吊り掛け駆動なのは何とも言えません。
でも他所のに比べると音が軽く感じてこんなだったかな?と思いました。
P1207610.jpg
八日市ー貴生川はLEカーから220型に変わったので乗り心地は向上しまくりだったなあ。
103系ぽい感じのロングシートじゃなくてボックスシートだったら良かったけどね。
LEカーは2軸だったからホント暴れまくりだったのでトホホでした。
P1207613.jpg
日野付近はかやぶき屋根があったので何度か撮りに行きました。
まだポジだったから露出に気を使っていたのでした。
デジタルはプレビューで確認できるのがいいですね。
P1207608.jpg
太郎坊口に着いた近江八幡からの220型。
P1207590.jpg
雪の高宮から多賀へ向かう220型多賀線電車。
これもさよならなんですね。

Category:近江鉄道

comment(2trackback(0

2300系その3

2015/03/08/(Sun) 20:50


梅田に着いた準急。こんな光景もあとわずか。
P1040508.jpg
案山子と2300系も過去帳入りに。
P3070130.jpg
パンタグラフが切れたのはご愛嬌。春の雨は冷たいですね。
P3070153.jpg
京都側がちゃんと撮れているからよしとするか。

Category:阪急

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
