2015/04 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2015/04

Archive list

2015/04Archive list


--/--/--/(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

葉多駅

2015/04/29/(Wed) 14:04


この季節は田んぼの肥料にレンゲを植えますが、葉多駅のは一面に広がるのでキレイです。
粟生線で写真が撮りやすい有名な場所です。
P1060998.jpg
今は自動改札がありますが、一昔前はこれだけでした。
ローカルな感じがいいですね。
P1207578.jpg
加古川を渡れば終点の粟生に着きます。新開地からだとかなりの距離ですね。

Category:神鉄

comment(2trackback(0

菊水山

2015/04/17/(Fri) 21:04


ちょっと前まで菊水山駅はお手軽秘境駅扱いされていた覚えがあります。
鈴蘭台行きしか停まらないし隣の鵯越まで歩いたらエライしんどかったことがありました。
今となっては営業停止したのが残念ですね。
IMGP8586.jpg
ハイキングコースから神鉄の線路がよく見えました。
真ん中下が菊水山駅ですがこんな場所では家なんて建てようが無いですね。
P1060799.jpg
線路付け替え前は神有耶馬溪と言われる場所を走っていたそうです。

Category:神鉄

comment(4trackback(0

さくらさく

2015/04/04/(Sat) 23:00


さくらが咲いても雨で散ったら困るのでその前にちょろっと撮影。
花曇りよりも晴天で撮りたいものです。

Category:京阪

comment(2trackback(0


▲このページのトップへ
