2015/06 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2015/06

Archive list

2015/06Archive list

2015/06/29/(Mon) 22:13


たま駅長の社葬が執り行われたのが全国ニュースで取り上げていました。
メジャーデビューする前に一枚撮ったのがありました。 人馴れしたネコだと思ったけどまさかここまで有名になるなんて。
ku11.jpg
南海本線のお古が走っていた頃が懐かしいですね。

Category:未分類

comment(4trackback(0

縄手

2015/06/11/(Thu) 22:03


何を思ったか四条畷からバスに乗って瓢箪山に。
フラフラ山手目指して歩くと線路の側に田んぼが。で、ちょろっと撮影。
まだ奈良線にもこんなとこが残ってたのね。
IMGP9509.jpg
阪神のラッピングはこういう場面じゃ浮きますね。
赤胴色だったら似あっていたのにね。

Category:近鉄

comment(4trackback(0

ああ水鏡

2015/06/07/(Sun) 17:51


寝屋川ー香里園の田んぼを見に行ったら水が入っていたけども水鏡には遠かったです。
なかなかいい条件はそろわないですね。トホホ
P6021291.jpg
寝屋川車庫への引き込み線の方は微妙ですね。

Category:京阪

comment(0trackback(0


▲このページのトップへ