2015/09 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > Archive > 2015/09

Archive list

2015/09Archive list

彼岸花

2015/09/23/(Wed) 17:19


この時期になると彼岸花がキレイですね。独特の赤い花がいい感じです。
当たり年とそうでない時は差がありますね。
PC157211.jpg
以前ポジで撮ったものですが、南海は旧塗装の方がいい気がします。
P9210355.jpg
田んぼにはよく映えますね。
P1070354.jpg
画面の一部分でも彼岸花がないと秋の感じが薄まりますね。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

深日へ

2015/09/12/(Sat) 21:54


みさき公園に停まる多奈川行の電車。長いホームにちょこんと2両だと地方のJRみたいですね。
P9111818.jpg
深日港に着いた電車。難波から急行淡路号が来なくなって四半世紀に。
P9111825.jpg
深日ー淡路航路があった時は現役だったんでしょうね。
P9111829.jpg
多奈川線の有名?ポイントで撮影。駅前旅館も最近見ませんね。
P9111850.jpg
多奈川駅の今は使われていないホームの先。線路も片方外されて何とも言えない光景。
P9111834.jpg
P9111839.jpg
湊に行くと釣り人が竿を伸ばしてゆっくりした空気で何でも屋さんが夕方に箱作から魚が来ると貼っていたのが印象的でした。

Category:南海

comment(4trackback(0


▲このページのトップへ