平城 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 近鉄 > 平城

平城

2014/11/20(Thu) 22:52


先日しまかぜが見たくなって原付で走ってみたけども間に合わずに平城付近でちょろっと撮影。
京都市交車でもこんな景色に意外と合うなあ。
PB196739.jpg
普通電車は奈良線以外はこればっかりな気がします。
PB196787.jpg
柿を入れて絵にするのは難しいですね。
PB196831.jpg
スナックカーが吉野連絡の看板を付けてきました。特急らしいなあ。
PB196839.jpg
スナックカーはやっぱり前パンがいいですね。

Category:近鉄

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)22:59

近鉄を撮影していると、京都市交の車両が来ると異質なものがやってきたという感じがしますね。
この地下鉄車両も、かなり古くなりましたね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/06(Tue)21:14

あまり京都市交も新車を入れたとは聞かないのでずっと同じのなんでしょかね。
どうせなら市電時代みたいに塗装してもいいとは思うのですが、大阪市交みたいにはしないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ