雲井駅 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 雲井駅 > 信楽高原 > 雲井駅


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雲井駅

2014/11/29(Sat) 13:28


この前原付で信楽高原鉄道を見ようと思い行ってきました。
国道307号線から集落に入った場所に雲井駅がありました。
なかなか判りづらい場所でしたが昔からの駅舎がいいですね。
IMGP8352.jpg
タクシーを呼ぶ黒電話。まだあったんですね。
IMGP8364.jpg
トイレも外にありました。国鉄時代から変わってない姿です。
IMGP8358.jpg
丁度試験列車が入ってきました。いきなりだったのでビックリしました。
ちょっと得した気分。
IMGP8374.jpg
信楽から和束を通って木津に出る途中でオート三輪の廃車体がありました。
こういうのがあるとうれしいですね。

Category:信楽高原

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)22:57

信楽まで原付とは・・・。すごい元気です。
信楽高原鉄道は未訪問ですが、国鉄時代の雰囲気が今でも健在のようですね。近いし、一度行っておくべきですね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/04(Sun)19:19

四条畷からだと信楽も伊賀も同じくらいの距離なので試してみました。
和束経由だと車よりもバイクの方が走りやすかったです。伊賀より道が空いていて良かったです。
信楽高原鉄道も復活前に行ったのですが、信楽駅に観光客がいたのには驚きました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
