山を下りて | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 山を下りて > 南海 > 山を下りて


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

山を下りて

2014/12/01(Mon) 22:51

ku72w.jpg
大運転を下りた21000系が2連になって和歌山港線や多奈川線の普通で使われていました。
急行で走っていた姿からはさみしい晩年でした。まさか大井川鉄道に行くとは思わなかったけど。
PC127141.jpg
それにしてもクロスシートの普通とは贅沢な気がしますね。
どうせなら汐見橋線ならもっとよかったのに。
ku38.jpg
なんの臨時列車だったか覚えていないのが残念。

Category:南海

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)22:56

南海にはクロスシート車がほとんどないだけに、支線にクロスシート投入は本当に贅沢だと感じます。
南海は割と長距離を走るので、優等列車には転換クロスシートも導入してもらいたいものです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/04(Sun)19:14

南海の端だけボックスシートもいやらしい感じなので阪急8000系みたいに和歌山よりだけクロスシート
とかしてもいいとは思います。最近はJRのほうが積極的なので南海もやってほしいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
