木津川越えて | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 木津川越えて > JR > 木津川越えて


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

木津川越えて

2014/12/07(Sun) 09:49


代休で平日に原付で伊賀まで行った時の一枚です。
平日だと一両なのでなんだかさみしい感じですね。

Category:JR

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)22:53

伊賀まで原付、ハードですね。
でも、鉄道撮影においてはなかなかいい脚になりますね。
狭い路地へも入り込めるし、駐車場所をあまり気にしなくていいのがいいなあと思います。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/04(Sun)19:06

原付といっても110ccなのでまだましな部分はあります。
機材が限られるのは仕方ないけども駐車スペースの問題が一番大きかったりします。
意外と163号線は大型トラックも走るので気が抜けない道でした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
