九州のボンネット特急 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 九州のボンネット特急 > JR > 九州のボンネット特急


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

九州のボンネット特急

2014/12/22(Mon) 21:28


JRに転換してすぐは九州もこんな特急が走ってました。
3両の臨時有明を見た時はなんじゃこれと思いました。
PC157286.jpg
PC157283.jpg
臨時かもめも今ならネタものでした。
IMGP8457.jpg
181系からの改造車なのでこの頃はすごかったですね。
IMGP8458.jpg
にちりんは普通の特急でした。

Category:JR

comment(2trackback(0

2015/01/03(Sat)22:41

この写真を見て、ちよほかさんが自分と同じ時間を過ごしていることを改めて嬉しく感じました。
各地にヘッドマークをつけた特急が走り、ローカル線にもまだ活気がありましたね。
ブルトレで九州へ渡り、周遊券で九州一周したことを思い出します。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/04(Sun)18:33

個人的には水戸岡デザインはデコレーションが多すぎて好きになれないんです。
まだ「つばめ」までは良かったけどもその後はついていけませんでした。
九州もまだマシだった頃の記録みたいになってしまいました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
