475系 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 475系 > JR > 475系


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

475系

2015/01/08(Thu) 22:03


北陸新幹線開通で475系が撤退と書いてあったので前に撮っていたの出してみました。
福井に行く普通はこれか食パンだったんですけどもね。
PICT0649.jpg
この急行時代の塗装の方が合ってますね。
_1010614.jpg
デッキがあってボックスシートがずらっと並ぶ車内。端だけロングシートは仕方ないけどね。
_1010619.jpg
地方のホームは低いのが当たり前でした。
_1010613.jpg
洗面所はちゃんとあるのはかつての名残ですね。

Category:JR

comment(2trackback(0

2015/01/15(Thu)23:32

食パンに475系、どちらも18切符でずいぶんお世話になりました。
北陸本線といえば、「エリーゼのために」が寂しく流れ、この車両がやってくるというイメージでしたが、北国の冬の旅情を盛り上げてくれました。
引退は残念です。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/01/16(Fri)20:17

今庄から福井まで通学している人を見たので3両の方が座れていいと思います。
新車は2両が基本なので席にあぶれたら終点まで立ちんぼはしんどいですね。
食パンも近江今津に長浜まで来ていた頃が懐かしいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
