EF200 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR > EF200

EF200

2015/02/07(Sat) 22:17


貨物列車は撮りだすとなかなか面白いのでカメラを向けるようになりました。
貨物チャンネルとか見ると運用も判るのでクセになりそう。
EF200とEF66の0番台は追っかけたくなります。P2048080.jpg
まさか城東貨物線に入って放出で見られるなんて思ってなかったのでうれしいやら何とやら。
DD51の頃とは違いますね。
P1060917.jpg
P1060943.jpg
ブルトレとは違う格好良さがあるのがいいですね。
PB257080.jpg
普通を追いかけるEF200。ヘッドマーク付けると似合いそう。
貨物だけなのはもったいないな。

Category:JR

comment(2trackback(0

2015/02/23(Mon)22:18

機関車というと国鉄時代のデザインが刷り込まれている私にとって、JRになってからの機関車のデザインは馴染めないものでしたが、見慣れてくると気にならなくなってきました。
電車ばかり走っていると、貨物は変化があって楽しいですね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/02/24(Tue)20:30

EF200は初めて見た時は欧州風すぎて取っ付きにくかったですが、見慣れると結構良く見えてきました。
今から思えば阪和貨物線や竜華があった頃に一度でも見ておきたかったですね。
EH10も淡路にありますが京都の博物館に引き取ってもらいたいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ