2300系その2 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 2300系その2 > 阪急 > 2300系その2


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2300系その2

2015/02/26(Thu) 21:37


正雀の奥に保存されている車両ですが、パテと書かれているので修繕するのでしょう。
そういや昔はみんなこんな顔だったなあと。
DSCN0461.jpg
休車の紙が貼られた車両は中古車屋に置かれた車みたいですね。
休車の紙が値札みたいに見えちゃう。
_6109458.jpg
6300系を待っていたらなぜか2300系が試運転で来ました。
試運転が似合わない電車だなあ。
PICT0119.jpg
デジカメが普及しだした頃はまだこんな光景当たり前だったのでした。
P1207555.jpg
2300系の急行と鯉のぼり。京都線の急行なんて最近見てないな。

Category:阪急

comment(2trackback(0

2015/02/27(Fri)23:47

阪急電車というと垢抜けた印象がありますが、実際は古い車両を長く大事に使っていて、サボも最近まで現役でしたね。
2300系の旧バージョンの顔は、スッキリしすぎていて、中間車の連結面っぽい印象を受けます。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/02/28(Sat)11:56

小学生の頃はまだまだ旧型車両も多かったし今みたいにゴテゴテしてなくてスッキリしてました。
それだけでも6300系が特別だったなあと感じさせられます。
最近のいじれば変な方向に行くのは困ったものですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
