2300系その3 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 阪急 > 2300系その3

2300系その3

2015/03/08(Sun) 20:50


梅田に着いた準急。こんな光景もあとわずか。
P1040508.jpg
案山子と2300系も過去帳入りに。
P3070130.jpg
パンタグラフが切れたのはご愛嬌。春の雨は冷たいですね。
P3070153.jpg
京都側がちゃんと撮れているからよしとするか。

Category:阪急

comment(2trackback(0

2015/03/22(Sun)09:15

2300系、もうさよなら運転もされたのですね。
最後は乗車しないままお別れとなってしまいました。
通勤で毎日のように乗っていた車両だけに、さびしいです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/03/23(Mon)21:42

たまたま実家に行く用事があったついでに2300系を撮影できましたが、沿線には撮影する人が多かったですね。こんな地味な電車も人気があったんだなあ、と一人感じ入りました。
個人的には通勤の時は9000系か8000系だとマルで3000系はペケな気分でした。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ