ラストラン | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 三木鉄道 > ラストラン

ラストラン

2015/03/30(Mon) 21:23


三木鉄道も3月末で消えて早7年。
その後神鉄粟生線があんなグダグダになるなんて思っていませんでした。
_1000735.jpg
三木駅も街のはずれといった感じでした。
_1000702.jpg
_1000723.jpg

Category:三木鉄道

comment(2trackback(0

2015/04/15(Wed)21:58

三木鉄道は一度も乗車することなく終わってしまいました。
写真を拝見して、北条鉄道も今のうちに乗車しておかなければと感じました。

神鉄粟生線、廃線の危機というニュースには驚かされました。沿線はニュータウンが点在しているのですが、まさか鉄道がバスに押されるとは・・・

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/04/16(Thu)21:30

三木鉄道は厄神で切れてしまうのが痛かったし明石に神戸方面は不便だったので予想されていた結末だったのかもしれません。市長選で廃線を公約にするのは反則だと思いました。
北条鉄道はまだまだ生き残ると思いますが、神鉄粟生線はハンデが大きすぎるので一企業だけの問題では収まらないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ