さくらさく | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 京阪 > さくらさく

さくらさく

2015/04/04(Sat) 23:00


さくらが咲いても雨で散ったら困るのでその前にちょろっと撮影。
花曇りよりも晴天で撮りたいものです。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2015/04/15(Wed)21:55

京阪は撮影地探しに苦労しますが、こんな素晴らしい場所をよく見つけられましたね。
足で撮影地を探すちよほかさんならではのカットです。
風景に埋没しがちという印象のある新3000系ですが、華やかな色彩の中ではとても目立つ存在ですね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/04/16(Thu)21:19

この場所は寝屋川イオンの裏あたりになりまして住宅街の中です。
今年は天気の悪い日が多いので撮れる時に撮っとこうと思いました。
何枚か撮った中でましだったのがこのカットなので3000系とは相性がいいのかもしれません。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ