鯉のぼり | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 鯉のぼり > 京阪 > 鯉のぼり


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

鯉のぼり

2015/05/08(Fri) 22:21


寝屋川市駅前の寝屋川に鯉のぼりがかざっていたのでつい撮影。
電車から見るとキレイですが下から見ると微妙ですね。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2015/05/12(Tue)00:16

こいのぼりの大群というと、地方を連想しますが、寝屋川でこの光景を見ることができるとは思いませんでした。
都会では各家庭にもこいのぼりが立てられない現状があることを考えれば、都会こそこのような光景が求められているのかもしれません。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/05/12(Tue)20:49

寝屋川市の駅前だけだったので商店街の催しだったのかもしれません。
自分の所も子供用に100均の小さい鯉のぼりをベランダに出してました。
正直な所手ごろな大きさだと100均くらいの大きさになってしまいます。
今の世の中季節の行事を行うのも難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
