| 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 >  > 未分類 > 


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

2015/06/29(Mon) 22:13


たま駅長の社葬が執り行われたのが全国ニュースで取り上げていました。
メジャーデビューする前に一枚撮ったのがありました。 人馴れしたネコだと思ったけどまさかここまで有名になるなんて。
ku11.jpg
南海本線のお古が走っていた頃が懐かしいですね。

Category:未分類

comment(4trackback(0

2015/07/17(Fri)21:44

たま駅長がここまで有名になるとは予想外でした。駅舎の改装までしたのに、和歌山電鐵には大打撃ですね。

吊り掛け駆動の1201系、懐かしいです。
貴志川線の顔でしたね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/07/18(Sat)15:26

廃線寸前までいった貴志川線がたま駅長のおかげでここまで回復するとは思ってもいませんでした。
すぐそばの野上電鉄の末路を見ていたから奇跡的ですね。
野上電鉄の廃線跡と絡めて貴志駅に行ってみたいです。

1201型も長いこと使われていたので主みたいでした。ポジで撮ったのに残っていたのがこれ一枚なので残念です。

名前:ちよほか (URL) 編集

2015/07/28(Tue)20:35

こんばんは。
貴志川線、私は乗ったことはないのですが、和歌山駅でJR線の車窓に見たことがあります。
たま駅長をモチーフにした、鮮やかな可愛らしい電車が印象的でした。
昔日の古い電車が走っていた時代には、今の姿は想像もつかなかったのではないかと思います。
お写真楽しませて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。
風旅記: http://kazetabiki.blog41.fc2.com/?pc

名前:風旅記 (URL編集

2015/08/01(Sat)16:08

むりくりに過去ネタから引っ張ってきたので今に思えばたま駅長が元気な頃に行っておくべきだったと思います。
貴志川線も廃線寸前からまさかこうなるなんて思いもしなかったのでたま駅長はすごいですね。
南海の旧型もポジで撮ったものを捨てていたのでこの一枚しか残っていませんでした。
ちゃんと保管しておくのは大事ですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
