駅の周りを散歩 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 駅の周りを散歩 > 未分類 > 駅の周りを散歩


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

駅の周りを散歩

2015/10/04(Sun) 18:21


四条畷駅近くの田んぼはまだ刈り入れしてませんでした。秋を感じます。
_1120108.jpg
商店街の踏切に架かっている橋げた。プレートには日本国有鉄道、昭和27年。
_1120078.jpg
_1120088.jpg
哀愁漂う感じが写欲をそそります。
_1120122.jpg
バス通りの銭湯。
_1120116.jpg
ポストは円筒形が一番好きですね。

Category:未分類

comment(2trackback(0

2015/10/11(Sun)23:36

すべて四條畷周辺の光景でしょうか。
再開発された町並みはきらびやかですが、人の営みというよりビジネスという印象が強く、こういう店にがんばってほしいという思いを持ってしまうのは、昭和の時代の思い出が多いおっさんだからでしょうね。
小さなカメラを持ってブラブラしたくなるような町ですね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/10/12(Mon)17:13

すべて四条畷駅の近くの光景で、銭湯だけ500メートルほど離れています。
四條畷も商店街はまだあるけども活気は少ないし、道路の拡張も全くできないのでまだ103系でも違和感はありません。
昔の店が閉めたまま残っているのはちょっと切ないですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
