七五三の頃 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > がらくた箱 > 七五三の頃

七五三の頃

2015/11/23(Mon) 19:38


七五三のためお宮参りに行く頃ですが、紅葉は色付きがイマイチですね。
近所の神社に行くとペコちゃんが置いてありました。
PC170023.jpg
4年前の鞍馬ですがこの時は12月だったようです。
混んでる京都には行きにくいですね。
IMGP8303.jpg
山が色づかないと秋の感じがしないですね。

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2015/12/21(Mon)22:23

四季を写し止めるというのは、単純にこの日に行けばいいというものではありません。ほんと、運に左右されますね。12月の鞍馬に紅葉が残っているなんて誰が想像するでしょう。往復の混雑も想像すると、ウンザリという気分になってきます。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/12/23(Wed)22:33

最近は紅葉も時期がずれたり色づきも悪かったりで困ったものです。
観光シーズンだからといっても時期的に当たりはずれもあるから難しいですね。
このところ近辺しか行かないので京都なんて遠く感じてしまいます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ