スクーターで | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > がらくた箱 > スクーターで

スクーターで

2015/12/06(Sun) 17:54


無性にスクーターで高野山の鉄橋ポイントまで行きたくなって2時間かけて行ってみました。
走っていても気持ちのいい道ではなかったので次はないなあ。
IMGP9834.jpg
笠木の集落付近は道も狭く急坂なので車で来なくてよかったな、と。
眺めはいいけど色づきもイマイチだし電線が目立つなあ。
IMGP9874.jpg
ここまで来た記念に1カット。125ccの新車が欲しいよね。
IMGP9875.jpg
高野下から橋本行の各停。大運転なんて減ったねえ。
IMGP9883.jpg
IMGP9885.jpg
九度山でしばし休憩。
IMGP9889.jpg
川を渡って高野口駅に。こちらもいい感じ。
IMGP9891.jpg
葛城館は風格がありますね。街もなかなか風情があったので次は電車で来てカメラハイクしたいね。
IMGP9909.jpg

Category:がらくた箱

comment(2trackback(0

2015/12/21(Mon)22:30

ときどきフラッと行きたくなる高野山。
古き良き時代の面影に出会える場所です。
でも、近代化の波は確実に高野線にも訪れてますね。
少し離れた高野口の方が魅力的に映ります。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/12/23(Wed)22:40

この前に高野山行の急行に乗ったら外国人観光客が多く乗っていたので時代は変わったなあ、と感じました。
大運転の頃はそんなにいなかったのに、と思うと齢をとったのを感じました。
横の国道は走っていても楽しくないのは仕方ないですが、歩くとキツイので文句は言えませんね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ