高野口 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR > 高野口

高野口

2015/12/08(Tue) 21:19


和歌山から奈良まで普通が走る和歌山線。座り続けるとお尻が痛い昔ながらのロングシートはご勘弁。
L1120386.jpg
ホーローの板と木の柱がいい感じ。
L1120384.jpg
風格を感じる葛城館。
L1120379.jpg
駅から少し入った場所に風情ある旅館が。
L1120370.jpg
L1120372.jpg
L1120375.jpg
昭和を感じる場所ですね。
L1120374.jpg
屋根に乗っていたけどなんだろうな。
L1120376.jpg
L1120378.jpg
アニメか映画に出てきそうな雰囲気がするなあ。

Category:JR

comment(2trackback(0

2015/12/21(Mon)22:31

高野口のレトロ感、いいですね。
タイムスリップするなら、今や高野線沿線よりこの辺りが狙い目なのでしょうね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2015/12/23(Wed)22:46

高野口は九度山から移動途中に感じが良さそうなので撮ってみました。
意外と昭和レトロが残っていて街の雰囲気も良かったです。ホーロー看板が無いのが残念でした。
国道24号まで出ると来来亭にすきやまであるので中途半端な市街地よりもいい気がしました。
意外と和歌山線は楽しめそうな感じがします。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ