西天下茶屋 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 西天下茶屋 > 南海 > 西天下茶屋


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

西天下茶屋

2016/01/09(Sat) 20:35


昭和の雰囲気を残す場所ですが、活気がないと寂しいですね。
L1120335.jpg
L1120338.jpg
昔は両方に駅員がいてましたが無人化されると味気ないです。
L1120340.jpg
L1120347.jpg
人が消えて残ったものはどこか寂しそう。
L1120348.jpg
昭和は遠くなりにけり。

Category:南海

comment(2trackback(0

2016/01/18(Mon)22:13

この駅舎はすばらしいですね。
南海本線の高架化が進み、駅舎が近代化(浜寺のように保存というケースもありますが)されるのは多くの乗客に歓迎されますが、駅舎、ホームの佇まい、車両の雰囲気などなど、汐見橋線は平成になってかなり経つというのに未だに昭和30年代のような雰囲気が現役なのがすごいところです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2016/01/24(Sun)21:02

南海は駅らしい駅が他所に比べてまだ残っているので写真を撮る気になります。
プレハブや高架の下でテナントと一緒の駅が多い時代だから却って新鮮に感じますね。けど無人化されたのはちょっと味気ないです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
