新大阪 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 新大阪 > JR > 新大阪


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

新大阪

2016/02/21(Sun) 18:08


子供を新幹線を見に新大阪まで連れて行った時に500系エヴァ塗装が停まってました。
色使いが外国みたい。
DSC_0349.jpg
赤福とコラボしても違和感ないなあ。

Category:JR

comment(2trackback(0

2016/03/21(Mon)01:44

東海道のエースだった頃の500系を知っていると愕然とする姿ですが、もはやこだま運用となった今、集客力を上げるためにはやむを得ないのでしょうね。
ラピートのように、こだまにはいろいろなラッピングが増えていくかもしれません。
意外と次は赤福ラッピング500系が登場したりして・・・

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2016/03/21(Mon)18:57

今の500系は昔の華々しさから見ると寂しいですね。
700系レールスターも見ないのでイマイチ魅力に欠けますね。
エヴァは見てないのでピンと来ませんが、赤いラピートに京阪のトーマスはうまくやっているからコラボ物は難しいですね。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
