ぷらっと奈良線 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > JR奈良線 > ぷらっと奈良線

ぷらっと奈良線

2016/05/14(Sat) 12:28


原付で奈良線の103系を見にちょっとだけ遠出。
レンゲが終わりだったので遅かったのが残念。
P5074986.jpg
まさか今頃になって103系撮るとは思わなかったなあ。
P5075013.jpg
木津川を渡るのは4両では寂しいな。

Category:JR奈良線

comment(2trackback(0

2016/05/19(Thu)16:50

阪和線・環状線の4扉車がすべて置き換えになりそうな雰囲気なので、奈良線は103系の最後の牙城になりかねない雰囲気になってきました。
通勤で103系に乗ることがありますが、数年後にはそれを懐かしくことになるのでしょうね。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2016/05/20(Fri)22:45

最初は余りの103系を入れてと思ってましたが、京都口の混雑ぶりを見ると103系に合っている感じです。
しかし今や103系自体が珍しがられるようになるなんて変な感じですね。
これからはぼちぼちと撮っていければと思っています。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ