梅田スナップ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 梅田スナップ > 大阪環状線 > 梅田スナップ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

梅田スナップ

2016/09/19(Mon) 18:05


大阪駅3番線から環状線を。ピチョン君がいい感じ。
P1080009.jpg
P1080033.jpg
環状線ホームも時代と共に変わっているのね。
P1080043.jpg
大阪と福島の間も貨物駅が無くなって30年経つなんて。
P1080061.jpg

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

2016/11/03(Thu)17:58

環状線は103系が現役の間に撮影したいと思ってはいるのですが、いつでも行けると思ってしまい結局後回しになっています。
全て3扉にしてホームドアを設置することになるので、駅のリニューアルと合わせてガラッと雰囲気が変わりそうです。
1枚目のぴちょん君、環状線に負けない強烈な存在感が印象的です。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2016/11/05(Sat)22:34

環状線用の新車が走る前になんとか撮りたいけども子供の都合が優先されるのでなかなか撮影に行けないのが困ったものです。
この時は観覧車狙いだったけどもピチョン君の方が目立ったのでつい撮ってしまいました。
なかなか103系が来ないので201系でもいいかな、と最近は思うようになりました。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
