寝屋川うろうろ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 寝屋川うろうろ > 京阪 > 寝屋川うろうろ


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

寝屋川うろうろ

2016/12/04(Sun) 23:04


職場と家を往復しているちに秋が終わってしまったのでちょっとだけ原付でうろうろと。
カモにエサをやるのは楽しいねえ。
L1120481.jpg
萱島の商店街ですが、昭和の雰囲気そのままですね。側にあった京阪温泉は更地になってました、残念。
L1120292.jpg
おまけで鴻池にある商店街の跡。モノクロにすると味がありすぎて何とも言えないなあ。
L1120469.jpg
大阪市電再利用の倉庫も健在。一応バス窓です。
L1120497.jpg
寝屋川車庫の奥に旧塗装の電車が。でも教材車とかかれるとさみしいね。
L1120494.jpg
金網越しに見えたびわこ号。金網のボケと庫内の雰囲気がいい感じに。
L1120438.jpg
香里園ですがこうして見ると欧州風に見えなくもないかな。電線がジャマだけど。
L1120447.jpg
最後に脱力系のイラストを。京阪特急風の201系の看板。でもなぜに201系?

Category:京阪

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
