見慣れた組み合わせ | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 大阪環状線 > 見慣れた組み合わせ

見慣れた組み合わせ

2016/12/21(Wed) 21:54


マルビルとオレンジ色の電車の組み合わせも見慣れた光景でした。
IMGP0680.jpg
福島の貨物線との踏切も昭和的で捨てがたいかな。
PC055852.jpg
新今宮の阪堺線とは共に減便仲間になるなんてね。
PC055981.jpg
鶴橋の近鉄からの乗り換え口。平成の初めは有人改札だったけど今は自動改札の行列に。PC055877.jpg
天気がいいと生駒山がよく見えます。
PC055861.jpg
正直ドンキは?だね。

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

2017/02/09(Thu)00:22

環状線沿線の風景も、ここ20年ほどでずいぶん変わりましたね。
環状線は、物心ついたときから103系だったので、街の風景とともにこの光景が失われそうなのが寂しいです。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2017/02/10(Fri)23:32

工場が立ち退いたらマンションかホームセンターかパチンコ屋ばかり増殖したためにどこかつまらないですね。
建売住宅もデザインは同じで行き止まりの道が増えているから味気ないです。
今は電車のデザインも吊り目が多いので103系の方が電車っぽく感じるなんて困ったものです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ