地味派手 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 地味派手 > 大阪環状線 > 地味派手


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

地味派手

2016/12/22(Thu) 22:02


地味なようで派手なラッピング車が多い環状線。
車体広告まで含めるとやりすぎな気もしますがね。ドル箱路線だから広告料もお高いでしょうね。
P1070471.jpg
P7135447.jpg
真田丸はともかく環状線のラッピングはやりすぎな気も。
P1070287.jpg
USJ関連のラッピングは好みが分かれますね。
PC176023.jpg
グランシャトーの前に来るとどんな電車も地味に見えるかな。
ku9.jpg
113系奈良行快速も地味派手な感じだったなあ。

Category:大阪環状線

comment(2trackback(0

2017/02/09(Thu)00:19

環状線のラッピング、来ても嬉しいと思ったことがありません。
103系は単色でなきゃ!と思うのは、私がおじさんだからなのでしょうか。

113系春日色、懐かしいです。
阪和色とともに、天王寺の顔でした。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2017/02/10(Fri)23:23

113系の頃はまだ快速していた気がします。関空快速が出来て駅も多く停まるようになって中途半端な感じを受けるので個人的には普通でいいやと思ってしまいます。
環状線のラッピングは商売っ気が強すぎて引いてしまいます。露骨すぎると離れてしまう、そんな感じです。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
