仕事帰りに | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > 京阪 > 仕事帰りに

仕事帰りに

2017/02/12(Sun) 22:06


いつもは原付通勤だけどもたまには電車とバスで行ったので乗り換えの大和田で少し撮影。
バスは体調次第で車酔いしそうになるから好きじゃないんだよね。P2070523.jpg
寝屋川市から大和田ってたった2駅でも萱島で乗り換えしないと行けない場合があるので面倒くさいたらありゃしない。
京阪とJR学研都市線に挟まれた地域の交通の連携は悪すぎてダメダメだわ。
P2070674.jpg
特急と無縁なユーザー見てるだけ。

Category:京阪

comment(2trackback(0

2017/02/16(Thu)00:08

萱島乗り換え、ほんと能率悪いです。
守口市〜寝屋川市では、門真市や古川橋など結構乗降が多そうな駅があり、萱島に快速急行までを停車させるか、普通を香里園まで延長すれば一気に便利になるのにと感じています。

名前:ROUTE25 (URL) 編集

2017/02/17(Fri)15:11

どこの路線もそうですが、通勤で使うと悪いところが目立ちますね。
京阪間は新快速や特急は評価が高いですがそれ以外は???な面が意外と見えてしまいます。
大きな駅以外の区間利用は近鉄大阪線と同じくらいのレベルな気がしてなりません。

寝屋川に門真、四条畷は京阪バスのテリトリーですが京阪ーJR線の連絡は悪いのでわざとかなと思います。
住道から香里園の高校まで京橋経由で行くより自転車のほうが早いと言われるくらいだからある意味大きな田舎が実情だと思います。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ