103系が行く | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 103系が行く > JR奈良線 > 103系が行く


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

103系が行く

2017/05/13(Sat) 00:08


宇治で快速を退避した奈良行普通。外見はシンプルで機能美といった感じでしょうか。
P3100729.jpg
複線の住宅地を走るのが似合ってますね。
P3100720.jpg
国鉄からの駅舎もⅠCカード対応の改札機が設置されてます。
P5116103.jpg
神社の参道を横切って城陽に到着。
P1250108.jpg
P3100826.jpg
IMGP0800.jpg
ウォーンという国鉄モーター音を叫びながら走ります。懐かしいかうるさいかは人それぞれ。
IMGP0880.jpg
レンガ積のトンネルは非電化時代に来たかったですね。けどその頃はキハ35が主役だったようなので大差ないかも。
IMGP0797.jpg
色あせた複線化促進の看板。ちょっとシュールかもね。




Category:JR奈良線

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
