柳川 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 柳川 > 西鉄 > 柳川


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

柳川

2008/07/12(Sat) 15:59

P7116319.jpg

柳川といえば水郷の街なので西鉄らしいのが撮れるかと思ったけど、そんな場所は一ヶ所しか見つかりませんでした。柳川駅の側ですが、工事をしていたのでダメかなと思ったけど休憩になったのでインチキくさいけども水郷の街を行く西鉄になりました。大牟田ー甘木間の普通は柳川で20分弱停車します。

柳川ー矢加部

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:西鉄

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
