本日の成果 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 本日の成果 > 未分類 > 本日の成果


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

本日の成果

2008/02/09(Sat) 21:35

P2093716.jpg
阪急京都線 西向日P2093801.jpg
阪堺電気軌道 上町線  松虫P2093877.jpg
阪堺電気軌道 北天下茶屋

本日大阪はまさかの雪でした。京都で雪が降り出したので大阪は期待していなかったのですが、ちゃんと積もっていました。朝は阪急京都線、昼過ぎから阪堺電軌と周ったのでカメラのバッテリーが心配でしたがなんとか持ちました。今日はオリンパスの防滴機能が本当に役立ちました。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:未分類

comment(2trackback(0

祝!ブログご開設

2008/02/11(Mon)23:15

こんばんは。ブログご開設おめでとうございます。
先日の大雪は本当に「すごかった」の一言に尽きますね。降雪は雨と違い、風に乗ってカメラやレンズにも纏わりつきますから、こんな時に防塵防滴構造の機種は助かります。
我がK10Dもこういう悪天候では重宝します。但し肝心のレンズはまだ非防滴構造。ラインナップが期待できるDA★が欲しいところですが、まずはへそくりをもう少し貯めなければ・・・。
拙HPから早速リンクを貼らせて頂きました。ご活躍を期待しています。

名前:淡路島の電車小僧 (URL編集

2008/02/12(Tue)22:12

いつもありがとうございます。北千里では金曜の晩から雪が降っていたらしいので、北摂も狭いようで広いです。防塵防滴は実際その場にならないとわからないので何とも言えません。DAスターとK20D、最近ひかれてます。

名前:ちよほか (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
