柱の記憶 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 柱の記憶 > がらくた箱 > 柱の記憶


--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

柱の記憶

2009/02/05(Thu) 22:52


高架になる前の加古川線のホームの柱にあったもの。
タブレットの記憶が残っていたのだけれども過去のものになってしまった。
この写真を撮ったフィルムはフジのRMSといって、出た時はなんて画期的なんだろうと感じたけどいつの間にか無くなってしまった。
10年一昔とはいえ早すぎる今日この頃。

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:がらくた箱

comment×  trackback(0

トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
