雪山をバックに | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 雪山をバックに > えちぜん鉄道 > 雪山をバックに

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

雪山をバックに

2008/03/02(Sun) 19:09



だんだんと花粉が飛び散る時期になってきましたのでアレルギーを抑える薬が手放せなくなります。
この写真は1月に撮ったものですがこの時は全く雪がありませんでした。バックの山は雪化粧していたのでアルプス風にしました。この前が2両連結だったのでそちらを押さえたかったです。えち鉄もなかなか良いポイントがあるので通ってみようかな。

えちぜん鉄道  山王
スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:えちぜん鉄道

comment(0trackback(0

コメントの投稿

コメントの投稿
Decoration
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
