別府鉄道の思い出 | 24枚撮りから24枚撮りから
Home  > スポンサー広告 > 別府鉄道の思い出 > がらくた箱 > 別府鉄道の思い出

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--


Category:スポンサー広告

comment×  trackback×

別府鉄道の思い出

2009/04/18(Sat) 22:52


昔々まだ小学校1,2年生だった時に親戚が別府鉄道の円長寺駅の近くに住んでいました。
行く度に列車がいつ来るか分からない線路をずっと見ていた記憶があります。
その時に乗ったのがこのキハ2でした。車掌さんが手でドアを開けて切符を渡していました。
円長寺から別府口まで買い物に行く時に乗る別府鉄道はすごく楽しみでした。
それから30年程経ちましたがキハ2が残っているのは大変うれしいのですが、荒廃した姿を見ると複雑な感情を抱かざるを得ないのは残念です。

スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 ジャンル:写真

Category:がらくた箱

comment×  trackback(0

トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
